沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.09.07 ブログ
久々の静岡

9月になりましたね~

 

昨日の雨と雷は凄かったですね。

 

昨日の雨のお陰か今朝は少し涼しく感じましたね。

 

このまま、気温が少しずつ下がってくれれば良いのですが。。。

 

話は変わって、先日静岡に住んでいる友人のお宅に泊まり込みで遊びに行って来ました。

 

最初は夏だしビアガーデンに行くつもりだったんですが生憎の雨で中止だった為、居酒屋に変更しました。(物凄いショックでした)

 

友人も僕と同じ接客業なのですが、最近の仕事の話しなどをしていると、似た様なことで悩んでいたり、壁にぶつかったりしていて、職種は違うけど、悩みや技術の追及、仕事に対する姿勢など根本は同じだな~っと思いました。

 

そして、いつも刺激を受けます。(最初の居酒屋までしか話の内容覚えて無いけど)

 

お互い家庭があってたまにしか逢えないけどまた美味しいお酒飲みましょっ。

page top