沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.09.13 ブログ
一蘭

先日、静岡のラーメン屋一蘭に行って来ました。

 

カイロの学生時代に桜木町の一蘭を学校の同期に教えて貰ってからずっとはまっているラーメン屋さんなんですけど、この度静岡にオープンするという事で、早速行ってきました。

 

店の雰囲気が独特でカウンターしか無く、横の人が見えない様に壁で仕切られていて、ラーメンに集中出来るんです。

 

ラーメンの種類は豚骨だけで、注文用紙に自分好みの麺の硬さやスープの濃さなどを書き込んで、オーダーするので、こってりが好きな方も嫌いな方も安心して食べられます。

 

久しぶりに食べた、懐かしい感じと美味しさで凄い満足でした。

 

きくらげが無かったのがショックでしたけど、また静岡行った時には行きたいと思います。

page top