沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.08.24 ブログ
按針祭

こんにちは~。

 

夏も終わりに近づいてきましたね。

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、熱中症には、くれぐれも注意して下さいね。

 

毎年恒例の伊東の花火大会(按針祭)に行ってきました。

 

毎年8月10日と決まっているんですが、どうしても行けない用事が有る時以外は、毎年の様に行ってます。

 

地元のお祭りに行かなくても按針祭には行く位、楽しみな夏のイベントです。

 

何といっても13000発の花火がメッチャ綺麗なんです。

 

生ビール片手に出店で串焼きなどを食べ、綺麗な花火を見て、最高の夏の思い出になりました。

伊東のおじさん、おばさん、いつも駐車場貸してくれてありがとね~。

 

来年もヨロシクで~す。

page top