沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.10.10 ブログ
江の島

日中も涼しくなり、日が暮れると寒く感じる様になりましたね。

 

先日、江の島に遊びに行って来ました。

 

祝日だった事もあり大変混雑していました。

 

今回江の島に行った一番の目的は、生シラスを食す事でした。

 

11時位に目的のしらす問屋とびっちょに着いたのですが、既に1時間半待ち(ーー゛)

 

でもシラス目的で来たので1時間半待って生シラスを堪能しました。

 

写真に写っているのは、三食丼ですが、生シラス、ホンッと美味しかったです( ^^)

 

僕生シラス大好物なので、1時間半待ったかいがありました。

 

ネギトロ、イクラも勿論美味しかったですよ(^^)v

 

また、機会があったら来たいですね。

 

次は江ノ電乗りたいな~。。。

page top