沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.11.01 ブログ
DVD

11月になりましたね。

 

今年も後、2ヶ月。

 

寒いですが、風邪引かないように頑張りましょう。

 

今回、カイロ界の大先生がDVDを出したので、早速お勉強の為に買っちゃいました。

 

内容としては、経営の話しとO脚のお話が主だったんですが、大変勉強になりました。

 

どの世界も一生勉強だと思いますが、日々技術は進歩しているので、僕ももっともっと勉強してクライアントさんにより良い施術を提供出来るように頑張りたいです。

 

(慢心は成長を止める)

 

と、学生時代の監督によく言われましたが、今でも頭の中に残ってる言葉です。

 

今の自分に満足する事無く、貪欲に新しい知識、技術を追求して行きます。

頑張ります。。。

page top