沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2012.12.25 ブログ
同期会

メリークリスマス(^^♪

 

寒いですね。

 

大雪が降ってる地域もあるみたいですね。

 

沼津はちっとも降りませんが。。。

 

こないだ久々に前の職場の同期会に参加してきました。

 

前の職場と言っても大分前の職場でカイロとも関係なく、高校卒業して就職した時の同期なのですが、辞めた今でも付き合いがあって、同期が集まる度に呼んでくれます。(ありがたいです(*^^)v)

 

約2年ぶりに逢ったのにも関わらず懐かしささえ感じさせない妙な雰囲気で、とても仕事で知り合ったとは思えない、あたかも学生時代からの親友の集まりみたいでした。

 

皆、結婚して子供がいて、この数年で大分変りましたね。中身は18歳のまんまだけど(^^)v

 

また皆で集まろーね☆

 

範彦遠いけど岐阜の山奥から都会の沼津にまた来いよ~(^。^)y-.。o○

page top