沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2013.02.19 ブログ
青色申告の前にランチ

こんにちは。

 

先日初めての青色申告に行って来ました。

 

の前に、腹ごしらえにランチに行ってきたんですが、確定申告場が裾野だったので、久々に裾野のわさびさんで昼ご飯を食べました(^^♪

 

ここのランチの天丼が凄く美味しくてその上ランチなのでお安いんです。

 

是非、裾野に行った際には食べてみて下さい(^^)/

 

食事の後は確定申告に行き、初めてなので全く解らない状態で突っ込んだのですが、沼津税務署の方が親切に1から教えて下さったので何とか無事に24年度の申告を終える事が出来ました(*^^)v

 

申告の事ばかり気になっていたので終わった後にはスッキリしました。

 

これでまたカイロに集中出来ます(^^)/

 

張り切って勉強してクライアントさんの為に手技磨いて行きます。。。

 

page top