沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2013.05.22 ブログ
同窓会

こんにちわ。

 

5月も下旬になり暑くなりましたね。

 

気温がぐんぐん上がってきているので、熱中症に注意しましょうね。

 

先日、高校の同窓会が行われました。

 

高校卒業してから11年経つんですが、久しぶりに逢ったのに何故か何年も逢って無い様な感じがしなく、昨日の事のように高校時代を思い出しました。

 

皆お変わりなく、当時のまんまでしたが、男の子達は中堅として仕事を頑張っていたり、女の子達は結婚して、育児に追われたりと、充実した毎日を送ってるみたいで、僕も皆から元気を貰いました(^^)v

 

高校のクラスはホントに男女とも仲良しだったので、今思うと、毎日がさぞかし楽しかったんだなーっと思いました。

 

次は、夏にバーベキューやろうとの事なので、又、皆に逢えるのを今から楽しみにしてま~す(^^♪

page top