沼津カイロプラクティック

CLOSE

INFORMATION新着情報

2014.03.06 ブログ
カイロ同期

こんにちは。

 

久々の投稿になってしまいました(..)

 

確定申告の時期でもあり、バタバタと毎日が過ぎてあっという間に3月ですね。

 

花粉も段々飛び始め花粉症の方は辛い時期ですよね(>_<) 寒さもまだまだ厳しいのでお体には注意してくださいね。 先日久しぶりに、カイロの専門学校時代の同期と会ってきました。 卒業してから何年も経ちますが、皆開業してたり院長になってたりとお互いに成長していて凄く刺激をもらったの同時にモチベーションも上がりました(^^♪ アジャストやりあいながらカイロの話ししてとても有意義な時間でした。 次は、もっと人数集めて勉強会~の飲みにケーションしましょう(^^)v

page top